(250) Days of Summer

20代後半女子の恋愛失敗談 / 現在留学中

4_ひつじの顔したAくん

- 2016年8月中旬(1) そもそも、一般的に男性の家に飲みに行く(2人きり)というのは、それなりのことを覚悟していくべきものなのでしょうか?正直なところ、私はまったく何も考えていませんでした。理由は2つ。 1:Aくんは真面目そうなタイプに見えた。 2:A…

3_はじまり

- 2016年8月初旬 留学して1ヶ月と少し、彼氏との関係にすでに亀裂が入り始めていました。実際のところ、だいぶ前から関係は冷え切っていて、遅かれ早かれ別れるだろうなという状況だったので、予想通りの展開ではありました。LINEを通して行われる日々のやり…

2_渡米 / 結婚について

- 2016年7月 4月に休職して3ヶ月、実は当時付き合っていた彼氏と元彼(現在は親友)の間でわたしの心は激しく揺れ動いていたのですが、なんとなくペンディングさせて飛び立ちました。この頃のことはまた後々書ければと思っています。 不安8割 / 期待2割を胸…

1_このブログについて / 休職

ここ1~2年、仕事でも恋愛でもいろいろなことがありまして、この出来事を自分の中で溜め込まずに文章に書いてみたいと思い、ブログをはじめました。 「文章を書く」ということは私にとって癒しの効果があるようで、主にブログ内容は恋愛の失敗談になると思い…